小雪 韓国出産で逮捕騒動とパナソニックCM

スポンサードリンク
人気女優の小雪さんが、韓国で逮捕されるかもしれません。小雪さんと言えば、パナソニックのCMに出演するなどしてきました。もしも、小雪さんが逮捕騒動について弁解ができなければ、パナソニックにとって痛手になりそうです。


小雪の韓国出産と報道

小雪さんが韓国のニュース番組で報道されている内容の、Google翻訳はこちらをご参照。小雪さんのニュースが動画で放送されていますので、韓国で何らかの報道がされている事が分かります。

韓国で出産後夜逃げ


日トップスター小雪さん、韓国遠征出産後夜逃げ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1358293074/
日本の有名女優が数日前産後調理院を利用するために韓国から遠征出産をしたことが知られ話題を集めたんです。
どうしたのか、自分がしばらく使用していた産後調理院で提起した告訴事件に巻き込まれて大変な苦労をとしています。 
小雪さんが、韓国で逮捕される可能性が報道されていましたが、どうやら韓国で出産をする予定であったようです。小雪さんと言えば、映画やパナソニックのCMなど有名な女優ですが、なぜ、韓国で出産したのか不思議ですね。

小雪 韓国のVIPルームで出産後を過ごす

小雪は、日本でトップスター級芸能人です。現在の小雪が韓国で二番目の子供を産んで産後をするところは、ソウル江南(カンナム)の高級産後調理院。
2週に7百万ウォンを超えるVIPルームで過ごすことが分かりました。 
小雪さんが過ごすVIPルームについて、日本でも報道があったようですが、かなり高そうな場所ですね。韓国は日本の物価の10分の1と言われていた時期もあります。日本の物価を韓国の10倍と家庭すると、日本では440万円~800万円になるのでしょうか。

お金を払わず夜逃げか

ところが、当初小雪が入院した産後調理院は江南(カンナム)の他の産後調理院でした。
小雪は一ヶ月近く産婦人科を兼ねたこの調理院で診療を受けた後、去る7日に入院したが、入院当日深夜ごろ、突然荷物を包んで私がところ今利用するところに身を移しました。
診療費と入院費など利用料金を支払うこともない状態でした。 
小雪さんが、夜逃げしたかのような報道がされています。お金はたくさんあるはずなのですが、不思議な話ですね。

小雪さんは、映画やパナソニックCMなどで活躍されていますので、金銭的に問題はないと思います。わざわざ韓国の高い場所に行って、ここで出産後を過ごすのかよく分からないですね。もちろん、小雪さんの自由ですが、パナソニックのCM出演など日本の高額所得者として、日本にお金が回るようにすべきではないでしょうか。

警察が事実関係を捜査中

"私たちは小雪が特別扱いをしてくれることはないでしょう。"
該当産後調理院はこの過程で1階出入り口のパスワードを入力してドアを開け小雪を外へ案内した女性2人を夜間住居侵入罪でソウル水西(スソ)警察署に告訴しました。
報道では、小雪さんを外へ案内した女性が告訴されているのでしょうか。小雪さんについて警察とのやりとりを見てみましょう。

小雪の参考人調査について

[電話: 水西警察署担当刑事] 
「告訴状が受理された状態で、関連事実に対してはまだ捜査が進行中です。」
(小雪という俳優が関与しているでしょう?)
「はい。」
(小雪に対する参考人調査をしたか、またはする計画がありますか?)
「そのような計画や捜査進行状況に対しては担当の私が申し上げるにはちょっと無理があって。」  
小雪側はマスコミとの接触を避けている状況。 
[SYNC: L産後調理院職員] 
((小雪さんと)話だけでも少しの間出来ないでしょうか?)
「だめです。そうしたくないと私どもにおっしゃいますので。」
(初めからインタビューをしないとおっしゃいましたか?)
「はい。」 
小雪さんは、韓国で参考人調査を受ける可能性があったようですね。もしも誤解があるのであれば、日本のマスコミを通じてでもよいので、説明をすべきでしょう。

小雪の説明に注目

警察は産後調理院内のCCTV映像をもとに被告訴人女性2人の身元を把握しています。
CCTVの中の女性たちの身元はまだ確認されていない状態です。
今回の事件が日本の有名芸能人の小雪が産後調理院を移る過程で触発されただけに小雪に対する警察の召喚調査が行われるのか注目されます。  
チャンネルAニュース キム・グァンです。
小雪さんに対する警察の調査に注目が集まっていましたが、その後、小雪さんが未払いの費用を支払うことで告訴は取り下げられたと報道がされているようです。

小雪さんは、韓国出産でなぜ逮捕騒動が起こったのかについて、何らかの記者会見や見解をだすのか注目ではないでしょうか。管理人は、パナソニックのCMなどの広告のイメージがあるだけに、気になっています。

パナソニックCM TV拒否の理由を見ると、インターネットをテレビ局が脅威と感じていることがよく分かりますね。
スポンサードリンク

関連記事・:


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の記事
Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。 Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告のオプトアウト ページ
で Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。